J:COMサービスでお困りになったときのお問い合わせ先

お困りごとはありませんか?お気軽にお問い合わせください。

「リモコン・タブレットの操作方法が分からない…」

「メールの設定方法がわからない…」

「プランを見直したい!」 

など、お困りごとがあった際は、お気軽に下記連絡先までご連絡ください。
専門オペレーターが、わかりやすくご案内いたします。


お電話でのお問い合わせ先はこちら
………………………………………………………………………………………

機器操作、故障などのお問い合わせ

 0120-984-508(技術サポートセンター)
 営業時間:AM 9:00~PM 9:00 (年中無休)

その他のお問い合わせ

  0120-914-000(一般お問い合わせ窓口) 
 営業時間:AM 9:00~PM 6:00 (年中無休)

※どちらの問い合わせ先も、発信者番号を非通知に設定されている場合は、
  0120の前に「186」をつけてお電話ください。


お急ぎの場合は、サポートサイトが便利です!
………………………………………………………………………………………

「すぐにトラブルを解決したい!」

「今すぐ請求内容を確認したい!」

そんな時はいつでも利用できるサポートサイトが便利です。
使い方や設定方法などのわかりやすい‘動画ガイド’もあります。

サポートサイト「サポート・よくある質問」はこちら




お申込み

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
TiVo、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国TiVo Corporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。