「J:COMガス supplied by東京ガス」基本約款の変更について

いつもJ:COMをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび「J:COMガス supplied by東京ガス」の基本約款につきまして、東京ガス株式会社の約款変更に伴い、2021年11月1日付で下記の通り変更を行いますので、お知らせいたします。
なお、本変更に伴う料金表の変更はございません。また、本変更に伴うお手続きは不要です。
【主な変更内容】 
① 東京ガス株式会社の組織変更に伴う記載の変更
 東京ガス株式会社の2022年4月の導管部門の分社化を見据え、小売部門・導管部門それぞれに関する内容を明確化しました。
② 今後の約款変更時の対応について
 法律や制度の変更等により当社が必要と判断する場合には各種約款を変更することがある旨、および公表方法を規定致します。
③ 損害賠償に関する規定について
 東京ガス社の責めに帰すべき事由によりお客さまが損害を受けられた場合の範囲は、逸失利益を除く現実の損害に限る旨、規定致します。
 ※詳細は【新旧対照表】をご参照下さい

なお、変更後の約款はこちらよりご確認頂けます。

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
TiVo、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国TiVo Corporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。