J:COM北大阪局 お客さま窓口

お客さま窓口でのサポート & ご来店予約

ご利用されているサービスの利用方法やお困りごとがあれば、
当窓口にてサポートいたします。



例えば・・・
■テレビリモコンの使い方を知りたい。
■インターネットのセキュリティ対策ができているか確認したい。
■モバイルの端末操作方法が分からない、機種変更を考えている。
■現在のサービスプランを見直したい。 
 




ご来店される前にWEBからご予約いただくと、スムーズにご案内が可能です。
ぜひご利用ください。
下記「J:COM北大阪局 お客さま窓口」に記載している青字箇所をクリックいただくと、ご予約可能です。




※ご予約いただいても、当日の混雑状況により、多少の待ち時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご予約には「お名前・電話番号・メールアドレス」のご入力が必要となります。
※ご予約なしでもご来店は可能です。ただし、ご予約のお客さまを優先してご案内する場合がございます。

       


 
                                

   ※店内のイメージです。

                                ▼お客さま窓口のアクセス
                                

J:COM北大阪局 お客さま窓口

住所 豊中市新千里東町1-2-4 千里信用保証ビル B1F
(阪急オアシス隣・セブンイレブン千里中央駅北店 正面)
営業時間 10:00~18:00 (13:00~14:00一旦閉店いたします。)
定休日 火曜日・水曜日
アクセス 北大阪急行「千里中央駅」北改札口 徒歩約3分
大阪モノレール「千里中央駅」   徒歩約7分
ご来店予約URL

ご来店予約はこちらから